Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

富小5年生来園 & ポップコーン第2弾

10月13日(水) 雨/時々曇り

今日は運動会リハーサルの予定でしたが、天気予報が当たってしまい出来ませんでした。

子ども達も楽しみにしてたので、なかには布団から出てこなかったり、「できるよ、傘さして走ればいいんだ!」

とリハーサルをやりたかった子もいたようです。

園長先生が運動会を頑張れるようにとポップコーン作り第2弾を各クラスで行ってくれました。

今回は味を変えてチーズ・カレー味です。ポップコーンを食べたので運動会はみんな頑張れることでしょう!

午後は富小5年生がきりん組との交流で来園しました。小雨が降っていたので室内(2クラス)に分かれて

ハロウィン集会で使うお菓子入れを一緒に作りました。5年生はとても親切で優しくすっかり仲良しになり、

今度11月に来てくれるのを楽しみにしている様子で、「また今日のお兄ちゃんとあそぶ!」と話してくれた子もいました。

いよいよ、明後日は運動会です。元気にみんな参加できますように。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top