Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ひよこ・りすぐみさんもお店屋さんにいらっしゃい!

2月16日(火)

 先日開催した、ぱんだぐみの「お店屋さんごっこ」、今日は小さいクラスのひよこ・りすぐみを招待しました。おにいちゃん、おねえちゃんぐみの「お店やさんごっこ」をうらやましそうに見ていた、ひよこ・りすぐみさんです。とてもとても楽しみにしていました。さっそくポシェットを下げて、嬉しそうにぱんだぐみにやってきました。「これください・・」と小さい声ですが言えていた子もいました。自分で作った“お金”をポシェットから出して、好きなもの(ジュース・ドーナツ・ホットドッグや時計・アクセサリーなど)を買えて、ニコニコ顔で手を振りながら帰っていきました。ぱんだぐみさんもすっかり店員さんになりきり、「いらっしゃいませー」の声がクラス中に響き渡っていました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top