Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

おいしかったよー

9月に園の農園に植えた小さなサニーレタスの苗、日差しを浴びて大きく育ちました。昨日(11日)りす組のみんなが収穫してくれました。そして今日の給食に出てきました。マカロニサラダの下に敷かれて出てきたレタス、すべてのクラスで畑と収穫してくれたりす組のみんなに感謝して、おいしくいただきました。それにしてもちょっとだけ苦みもあるサニーレタス、おいしいよー、おいしかったよー、会う子がどの子も言ってくれました。やっぱり自分たちで見守って育てたものは、違うのですね。今日も、子ども達に教えられました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top