Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

今日から独り立ち!

さあ、今日から独り立ち!  独り立ちと言っても園児たちではなく、「英語で遊ぼう」(月1回の英語教室)の講師先生のお話です。お名前はHAYASHIさんです。昨年の12月と先月の1月に、ALS(アメリカン ランゲッジ スクール)の先輩の先生と「英語で遊ぼう」に一緒に来てくれましたが、3回目となる今日から独り立ちで教えてくれます。

「慣れていない先生なので大丈夫かな?」と思い、部屋をのぞきに行きましたが、心配は無用でした。もうすぐピカピカの1年生になるきりん組のみんなと、もうすぐ園をリードする年長になるぱんだ組のみんなでした。

 

いいねぇ~、いいよ~、この調子で成長して、4月を迎えていこうねっ!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top