Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ひよこのパワー

今日のお礼は朝の9時から始まりました。こども園の隣にある高井クリニックさんです。シクラメンを持って感謝を伝えに行ったのはひよこ組(0、1歳児)でした。

いつも騒がしくしてご迷惑をおかけしているからですって? いえいえ、それも少しはありますが、クリニックがお休みの時など快く広い駐車場を貸してくださっているからです。おかげさまで、園の行事や保護者の役員会など、とっても助かっています。
医院長先生も忙しい中、笑顔でご対応してくださいました。みんなの可愛さパワーのせいかな? よかったねみんな!!

No Comments

Enroll Your Words

To Top