Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ぱんだ と きりん で玉ねぎの収穫‼ 

   6月3日、玉ねぎの収穫を行いました。昨年の冬に植えた小さな苗が、大きな大きな玉ねぎに育ちました。収穫は、苗を植えたぱんだ組ときりん組のお友達です。手でねぎをもって引っ張ると、黒いマルチシートから玉ねぎが現れ、その大きさに驚きながら収穫を頑張ってくれました。収穫後のマルチシートも自分たちで片付け、そのあと、ぱんだ組は、他の野菜の水くれを、きりん組はラディッシュの収穫をして終わりになりました。なお、ぱんだ組ときりん組のお友達は、玉ねぎ一つをお家にお持ち帰りしました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top