Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

10連休が明けました

5月7日、長い10連休のGWが明けました。

「○○へ行ったよー」、「おばあちゃんちにお泊まりしたんだ」

園児から、連休中の旅行やお泊まりなど、ご家族でお出かけした話をたくさん聞くことができました。

また、お仕事がたくさんあり、お子さんを預けながら苦労なさったご家庭もあったと伺い、頭の下がる思いです。

 

さて、10連休明けですので、ご両親や家庭が恋しくて、今日は大丈夫かな?と心配していたのですが、取り越し苦労でした。

どのクラスも朝から夕方まで、落ち着いていて、しっかりと過ごしていました。そして、成長を感じる子もたくさんいました。

この10日間、「両親やご家族の愛情をたっぷり受け取ってきたよ」って、子供達が教えてくれました。

そんな子供達へ、今日は鯉のプレゼントです。今日のおやつは、鯉の ロールケーキでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top