Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

3月のお誕生会

3月15日(金)

今年度最後のお誕生会、3月生まれの子ども達、おまちどうさまでした。今月はきりん組1名、うさぎ組4名、ひよこぐみ3名そしてぱんだぐみのY先生の9名でした。恒例の「好きなもの」「大きくなったら」はきゅうり!という答えや、トラックの運転手など、ユニークな答えが続出!そしてうさぎぐみのせんせいによる、手あそびやエプロンシアター、そして寸劇「おむすびころりん」ともりだくさん。とても賑やかな、楽しいお誕生日会となりました。子育て支援「スカイらーくひろば」の親子も6組も参加してくれました。9人の皆さんお誕生日おめでとう!

No Comments

Enroll Your Words

To Top