Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

お誕生日会(2月)

2月22日(金)

2月のお誕生日会です。今月がお誕生日月の子は6名でした。皆可愛く「どんな食べ物が好き?」や「大きくなったら?」に笑顔で答えていました。食べ物では「アイス!」に皆大反応!!、大きくなったらでは「消防士さん」が2名いました。そして先生の出し物では「こたつさん」のペープサートや「おせんべい焼けたかな」「箱の中身は何かな?」みな大盛況でした。とくに「箱の中身は?」では、どんどん前のめりになり「お口チャック」ができない子もいたりして大変でしたが、大盛り上がりで終了となりました。子育て支援「スカイらーくひろば」の親子も4組参加してくれました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top