Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

誕生会とおたのしみ会のおゆうぎ披露

12月26日(水)

12月のお誕生日会です。今回は11月生まれで先月お休みしてしまったS君を加えて13名がお誕生日月でした。インタビューでは好きな食べ物はやはり旬の「ミカン」が多く、大きくなったらでは「新幹線の運転手」や「パン屋さん」など好きなものを連想する答えが多く出ていました。そのあとは先日開催した「おたのしみ会」でのおゆうぎを、他のクラスが見ていないということで、各クラスのおゆうぎを披露していただきました。支援センターの親子や、育休中のAY先生もお子さんを連れて身に来てくれました。大舞台での発表がすみ、緊張がとれ、とても笑顔が出ていました。お遊戯もキレッキレでしたよ。

No Comments

Enroll Your Words

To Top