Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

クリスマス会

H30年12月25日(火)

クリスマス会を行いました。全園児と支援センタースカイらーくひろばの親子が、4,5歳児室に集まりました。職員によるペープサートとクイズが始まり園児たちの気持ちが和やかになった後、年長児の劇「ももたろう」が始まりました。おたのしみ会で大好評だった劇ですが、舞台裏にいた職員や他の園児が見ることができなかったため、急遽再演となりました。会場は狭くなりましたが、演技は大舞台そのもので、とても上手でした。その後園庭に出て、クリスマスのフォークダンスを2曲、そこに鈴が鳴り始め、いよいよサンタさんの登場です。サンタさんは大きな袋にたくさんのプレゼントをかつぎ、園児一人ひとりに「メリークリスマス」と手渡ししてくれました。そして集合写真を各クラス別に撮りました。皆、笑顔、笑顔でした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top