Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

絵画教室・年長児(12月)

H30年12月6日(木)

12月の絵画教室です。今日の主題は「ミカン」です。本物のミカンを、じっと見つめて、形・色・光っているところ・暗く影になっているところをよーく観察します。薄い色から順に塗っていくと、みるみる美味しそうなミカンの絵が出来上がりました。色や形のバランスがとれ、まるで小学生の作品のようです。新井先生の見事な指導に感心しました。隣では粘土遊びに夢中なぱんだ組でした。そして午後4時、保護者会役員会が始まりました。今月の「おたのしみ会」に向けての議題が主でした。また、当日はお手伝いよろしくお願い致します。

No Comments

Enroll Your Words

To Top