Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

保育参観

11月10日(土)

保育参観の日です。素晴らしい天気になりました。9時には、ほぼ全員の親子が登園してくれました。各クラスに分かれ「朝のおうた」や「ごあいさつ」をして、早速保育が始まります。各クラスで散歩や製作等、職員がいつも通りの保育をしてくれています。子どもたちは、お父さんやお母さんがいるので少し戸惑っていましたがすぐに慣れ、普段の様子が少しだけでもご覧になれたかと思います。おやつも給食の先生が、とてもおいしい「もちもちチーズパン」を作ってくれました。皆さん美味しいと大好評でした。保護者の皆様も、子どもたちの園での様子をご覧になり、いかがだったでしょうか?子育ては子育ちでもあります。子どもたちの集団生活の中で、子ども達どおしで遊び、考え、成長していく、そんな様子も見られたかと思います。この保育参観のご感想を聴かせていただけると、大変うれしく思います。

No Comments

Enroll Your Words

To Top