Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

秋の遠足(りす・うさぎ・ぱんだ・きりん)

10月25日(木)

 秋の遠足は電車で「山名八幡宮」です。1名が欠席でしたが、天気も良く最高の遠足日和でした。上信電車はいつもより混んでいて、子どもたちも座席に座らずに目的地まで行けました。八幡宮でお詣りし、どんぐり拾いや忠霊塔のある場所で楽しく遊びました。お弁当は景色のよう場所を見つけ、新幹線や上信電車が走っていくのを見ながら食べました。帰りは急坂で転んでしまう子もいましたが、大きなけがもなく、無事こども園に到着しました。保護者の皆様、お弁当作り大変お世話になりました。子どもたち、おいしそうに食べていましたよ。

No Comments

Enroll Your Words

To Top