Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

運動会練習始まってます。

9月11日(火)

運動会の練習が始まっています。あと一ヶ月を切った運動会に向けて、各クラスで運動会の練習が本格的に始まっています。今日は運動会最後のプログラム「親子ダンス」の練習を全クラス合同で行いました。曲目は「となりのトトロ」、皆良く知っている曲なので、なじみやすく楽しそうに踊っています。本番は保護者の皆様と園児が親子でペアになって踊っていただきます。振り付けは踊りやすいように、先生たちが考えました。きっと楽しく踊れますよ。皆さんには園庭清掃の日に練習していただきます。東富岡地区体育祭でも、踊っていただきますので、よろしくお願い致します。その後、年長児のバルーンも練習しました。上手にできていましたよ。

No Comments

Enroll Your Words

To Top