Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

富小5年2組36名が第二こども園に来園しました。

9月6日(木)

富小の5年生36名が、来年の新1年生である年長児きりんぐみと交流するために来園しました。年長児12名に36名の5年生ということで、きりん

組の子ども達はかなり緊張気味でした。でも挨拶を済ませ、朝の歌を歌ったりして動きが出てくると少しづつ緊張がほぐれ、笑顔が見え始めました。クラス内での遊びを終え、園庭に出てドッジボールをする頃になると、もう大はしゃぎです。5年生もこども園児に気を使ってくれて、とても和やかでした。お帰りの挨拶もきちんとできました。また、10月も来園してくれるそうです。楽しみですね。

No Comments

Enroll Your Words

To Top