Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

七夕飾り

8月2日(木)

4日の納涼祭に向けて、七夕飾りをしました。今年の笹竹は、職員のK,I先生のお父さんが、ご近所の竹林で、良さそうな竹を切って、トラックで運んできてくださいました。お父さんには大変お世話になりありがとうございました。早速、各クラスに合うように枝を落として、子どもたちが作った、短冊や吹き流しを飾り付けました。「・・・・になりたい」子どもたちの夢がいっぱいつまった七夕飾り、ぜひ自分のお子さんが描いた短冊を見つけてください。新しい発見があるかもしれませんよ。

No Comments

Enroll Your Words

To Top