Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

7月の園外保育(2)

7月24日(火)

今月の園バス使用は3・4歳児となりました。暑いので自然史博物館にしました。両クラスで47名になるので結構、園バスも満員になります。9時45分出発、10時到着です。今日はバスもたくさん来ていて、かなりの混雑でした。ぱんだ組の子がうさぎ組の子の手を引いて、館内を一周です。数名が動く恐竜や、透明な床の部屋で、動きが止まりましたが、それ以外はスムースに通過、催し物展の「化石動物園」も見ることができました。お昼は園に戻り、合同で部屋にシートを敷いて食べました。保護者の皆様、美味しいお弁当ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top