Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

6月のお誕生会

6月29日(金)

6月の最終保育日です。今日は6月生まれの子ども達のお誕生会。6名の園児が対象で名前を呼ばれ前に出てくれました。今月は年長児4人と年少児2名で未満児はいませんでした。

いつものように誕生月児にインタビュ―です。「大きくなったら」は男の子は消防士さん、女の子はお店屋さんが多かったです。中には「園長先生のようにバスの運転手さん」と言ってくれて子もいて、とてもうれしく思いました。先生からの出し物は「カエルの歌」と「かばさんの虫歯」のお話をパネルシアターやエプロンシアターで楽しませてくれました。子ども達の笑顔で聞いてくれました。6月がお誕生日月の子ども達、本当におめでとう。

No Comments

Enroll Your Words

To Top