Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

春の親子バス旅行

5月12日(土)

昨日の11日(金)、春の親子バス旅行で「桐生が岡遊園地・動物園」へ行ってきました。今週は天候が悪く暑かったり寒かったりで、体調を崩してしまう園児や職員が出てしまい心配していましたが、当日は、これ以上ないというくらいの好天にめぐまれ、皆笑顔で楽しく行ってこられました。3台の大型バスで時間通り9時に出発できました。行程も順調に進み、桐生が岡遊園地も予約バスが30台と聞いていたのにも拘わらず、入口近くに駐車できました。園内は大変な混雑で、集合写真を撮るのに少し時間がかかってしまいましたが、その後はご家族や仲の良い友達と一緒に園内を走り周っていました。昼食場所はフラミンゴ広場と決めてありましたが、皆時間通りに集まっていただき、皆、木陰でおいしくお弁当が食べられました。お弁当の後はまたひと遊びです。午後は動物園を巡っているご家族が多かったようです。たくさん遊び、帰りのバスもお疲れ模様の保護者をよそに、まったく疲れも見せず元気な子ども達でした。園には予定通り3時前に到着できました。保護者の皆様にはお仕事をお休みいただき、大きな園行事にご参加いただき本当にありがとうございました。子ども達が普段、どの子と仲良く遊んでいるかなど、園での様子が少しでもお判りいただけたのではないかと思います。遊園地や動物園内での様子は「はい、チーズ」の2名のカメラマンに撮影をお願いしておきました。後日ネット上で公開されると思いますのでお楽しみに。帰りのバス内にも忘れ物はほとんどなく、大変うれしく思いました。また、今後も園行事にご協力ご参加いただけるよう、よろしくお願い致します。大変お疲れさまでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top