Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

園庭と駐車場整備

5月12日(土)NO2

本日、開園から1年後ということで、園内外のメンテナンスを行いました。まずは園庭の砂入れです。開園前にだいぶ圧力をかけて固めた園庭ですが、雨などの影響で少し地面が沈み、土とそうでない部分の段差ができてしまい、ベビーカーや散歩カーの移動に支障ができていましたので、その部分を中心にダンプカー1台分の砂を入れ、補修しました。また、駐車場ですが、タイヤによる圧力やバック時のスリップにより「轍」や「くぼみ」ができてしまい、雨が降った後などは大きな水たまりとなってしまうので、そこを重点的にダンプカー3台分の土入れを行い、ローラーで固めました。これで少しは改善できたかなと思います。園内に関しては、職員がこの1年使用してみて、不都合な場所や補修すべき場所を書き出し提出してくれましたので、建具屋さんに補修個所を確認してもらい、後日修理改善されると思います。これで園児はもとより、保護者の方々にもさらに利用しやすい施設となるのではないかと思いますのでご確認ください。

No Comments

Enroll Your Words

To Top