Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

第8回 運動会

10月12日(土)晴れ

秋晴れの空の下、第8回運動会が行われました。

園児の集まりもとても良く、開始5分前8:35分にスタート。

入場口では泣いていた子もいましたが、だんだんと雰囲気に慣れて元気に競技に参加することが出来ました。

日頃の練習以上の力を発揮し、立派だった年長児。バルーンも大成功でした。

お遊戯「じょいふる」がとても良かった年中児。

クラス競技のぐるぐる台風はやるたびに上手になっていった年少児。

忍者になりきって可愛かった、未満児のお遊戯「にんじゃじゃん」。

卒園児のリレーは白熱し、大きくなった卒園児の姿が見られ嬉しくなりました。

親子競技はどのクラスも楽しそうな親子の様子がほのぼのとしていました。

閉会式では、お土産とメダルをもらい嬉しそうな子どもたち、本当に良く頑張りました。

そして、保護者会役員の方々には片づけまで大変お世話になりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top