Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

そりすべり(年長児)

2月8日(木)晴れ

今日は長野県佐久市のパラダへそりすべりに行ってきました。

先日の雪でスキー場も雪が例年より多くて子どもたちも大喜びでした。

最初は心配そうな子は、そろりそろり滑っていましたが、だんだん慣れてくると

友だちと一緒に滑ったり、誰が速いか競争したり、思い思いに楽しんでいました。

今年はパラダの人が【かまくら】を作っておいてくれました。

子どもたちは初めて見るかまくらに興味津々です。中に入って嬉しそうにしていました。

お昼はカレーライスを沢山食べて、午後もひとすべり。

天気にも恵まれて楽しい一日を過ごしました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top