Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

保育納め

12月28日(木)晴れ

今日は今年最後の日、

オープンルームにみんな集まって【保育納め】の会を行いました。

最初に園長先生からのお話があって、一年間色々な行事があったことや、みんなが大きく成長してくれたことへの

「ありがとう」の言葉を頂きました。

子どもたちもクラスの先生に「ありがとうございました」と挨拶をしました。

年長組から順番に挨拶をしていき、一番小さいひよこ組はできるのかな?と思っていましたが、

自分たちの番になると、スーッと立って同じように挨拶が出来てビックリです。

みんなから大きな拍手をもらったひよこ組の子どもたちです。

その後は歌をうたったり、紙芝居「としがみさまとおもち」をみました。

休み明けも元気に風邪などひかないようにしましょう!と会は終わりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top