Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

保育参観

11月18日(土)晴れ

4年振りに保護者の方が保育室に入り保育参観を行うことが出来ました。

(昨年は園外での保育参観でしたね)

ひよこぐみはギターとウクレレの伴奏で音楽会。

りすぐみはお楽しみ会で使うお面作り。

うさぎぐみはトイレットペーパーを使ってアドベントカレンダー。

ぱんだぐみは牛乳パックを使ってグラグラかめさんのおもちゃ作り。

きりんぐみはさつま芋のツルを使ってリース作り。

各クラスでお父さん、お母さんと一緒に制作を仕上げました。

おやつは《手作りちんすこう》で、親子で美味しく頂きました。

オープンルームにして園全体で園長先生による【サイエンスショー】を観ました。

風船がクルクル回ったり、自転車のリングを回したり、空気砲などを見せてくれ、

こどもも大人も楽しい時間を過ごすことが出来ました。

保護者の方々にはお忙しいところ、ご参加いただきありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top