Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

七五三詣り(小舟神社)

11月14日(火)晴れ

今日は小舟神社に園児全員で七五三詣りに行ってきました。

朝はとても冷え込みましたが、みんなが出発する頃には暖かな日差しがさして気持ちよく

みんなで出かけられました。大きいクラスの子が小さい子の手を引いて歩いて行きました。

途中、手を離しそうになる小さい子に色々な言葉をかけて上手に歩かせてくれ立派なお姉さんやお兄さんでした。

小舟神社では宮司さん・総代の方々が待っていてくれて、きりん組の6名が代表で神殿に入りました。

祈禱をしていただき、お土産まで貰って帰ってきました。

子どもたちの健やかな成長をお祈りいたします。

No Comments

Enroll Your Words

To Top