Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ハロウィン集会

10月30日(月)晴れ

今日はハロウィン集会です。朝の登園時に園長先生と赤穂先生が仮装をして子どもたちを迎えてくれました。

園長先生は今年はウォーリーに仮装をしました。

赤穂先生はマレフィセントに。

子どもたちは10時から集会を始めました。保護者の方と一緒に作った衣装を着て、みんなとっても嬉しそうでした。

大型紙芝居【ハロウィンのかぼちゃ】ダンス【おばけのばけちゃま】をオープンルームで行ってから

それぞれのブースでくじ引き・ゲームを楽しんで園長先生に「トリックオアトリート!」と言ってお菓子をもらいました。

みんなでお菓子を食べたのも嬉しかった子どもたちです。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top