Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

8月 お誕生会

8月25日(金)晴れ

今日は8月生まれのお誕生会です。

ひよこ組は誕生児がお休みなので、後日お誕生会をやることになりました。

りす組は1名と1保育者で、プール遊びの後にやりました。

お楽しみは【歌に合わせて楽器あそび】でみんなでタンバリンを使って合奏しました。

初めてにしてはとても上手に揃っていたのでビックリしました。お楽しみ会が楽しみですね。

以上児は担当がぱんだ組で、

お楽しみは【エプロンシアター なぞなぞ誕生会】【かき氷シアター】

最後は園長先生の【サイエンスショー】があり、子どもたちは大喜びでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top