Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

納涼祭

7月29日(土)晴れ

4年ぶりに、コロナ前の賑やかな納涼祭を開催することが出来ました。

両親、おじいちゃん、おばあちゃん、おばちゃん、小学生の子どもたちと

とても大勢の人が来てくれてありがとうございました。

16時過ぎに《おばけ》《カマキリ》のきりん組の手作り神輿で始まりました。

「ワッショイ、ワッショイ」と元気いっぱいにお神輿を担ぎました。

続いて盆踊りを2曲踊りました。浴衣姿で練習時より嬉しそうな子どもたち。

2回目の盆踊りは保護者の参加や小学生の参加も増え、とても盛り上がって活気がありました。

【月夜のポンチャラリン】は毎年踊ってきたので、小学生も笑顔で踊ってくれて嬉しくなりました。

保護者会役員さんと3名のボランティアの方には猛暑の中、準備から片付けまで大変お世話になりました。

皆さんの楽しそうな笑顔が見られて本当に良い納涼祭だったと思います。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top