Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

すいか割り大会

7月20日(木)晴れ

子どもたちの楽しみにしていた【すいか割り大会】です。

朝から日差しが強いので、以上児は正門の日陰でクラスごとにすいか割りを

行いました。「アイマスクをずらさないように」と話したのに、

うさぎ組は見えない不安から、どの子も確認しながらのすいか割りでした。

(仕方ないですよね)

ぱんだ組になると覗く子はだいぶ少なくなり、きりん組はいませんでした。

ひよこ組は部屋で真似事のすいか割り、りす組はテラスで新聞紙の棒で行いました。

すいかを食べてから、今日も暑くプール遊びを楽しんだ子どもたちです。

保護者会の役員さんがお手伝いに来てくれ、すいかを切ってくれました。

暑い中、大変お世話になりありがとうございました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top