Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

プール開きと懇談会(ひよこ1)

6月13日(晴れ)

昨日の午後、プールの組立をしました。新しく購入したプールです。

「あしたプールできる?」と楽しみにしていた子どものたちの願いが叶ったようで、

今日はとても暑くなりました。体調を崩しお休みの子が多いクラスは水遊びは残念ながらやめました。

ぱんだ・きりん組のみで水遊び程度を楽しみました。

子どもたちは嬉しくて嬉しくて大盛り上がりのプールでした。

午後はひよこ1歳児の懇談会でした。参加者が少なめでしたが、こじんまりとして

和やかな雰囲気での懇談会でした。お忙しいところありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top