Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

お誕生会(1月)

1月25日(水)晴れ

今日は12月生まれ・1月生まれのお誕生会をしました。

今朝は雪が降らなくてがっかりのこどもたち、雪が降らなくて安堵した大人たちでしたね。

りす組は誕生児はいませんでした。

ひよこ組のお楽しみは【コンコンクシャンのうた】【3びきのがらがらどん】のペープサート

うさぎ組は【くだものシルエットクイズ】【鬼のおにぎり屋さんとお肉屋さん】の寸劇 手作りクラッカー

ぱんだ・きりん組は【十二支の話】【かさじぞう】の劇

とても寒い日になったので、部屋の中でみんな楽しめました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top