Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

七五三詣り

11月15日(火)曇り

園長先生が不在のせいなのか、

昨日までは快晴の天気でしたが、今日はあいにくの曇り空となりました。

園児全員で小舟神社に歩いて行き、七五三詣りをしてきました。

3月に卒園した杉田倖ちゃんのおじいちゃんが、神社の総代をしているので

色々と準備をしてくださいました。大変お世話になりました。

代表の子4名が本殿に入り、職員と一緒に玉串をお供えしました。

さすがきりん組の子たちです、立派に出来ました。

「コロナに負けるなよ!」と役員の皆さんに声をかけて頂き、帰りには

お土産に『うまか棒』を頂きました。本日持ち帰ります『七五三のお菓子袋』

の中に一緒に入れさせていただきました。

園児全員の子どもたちが健やかに育ちますように。

No Comments

Enroll Your Words

To Top