Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

富小5年生との交流会(年長児)

11月24日(水)晴れ

午後1時半よりしののめ公園で、富小5年生との2回目の交流会がありました。

先にしののめ公園に5年生が到着していて、きりん組の姿を見つけると手を振って迎えてくれました。

今日は2グループに分かれて5年生とゲームを楽しみました。

1グループは代わりオニと蛇じゃんけんを。2グループは警泥とだるまさんがころんだを。

きりん組の子どもたちは5年生ととても楽しそうに遊んでいました。5年生も本気で走ってくれたので

とても盛り上がっていました。

「こども園の子、走るの早~い!」と言っていた5年生もいました。こどもたちは手加減無しですからね。

帰りにみんなの顔の入ったカードをプレゼントして帰って来ました。

頼もしい5年生と遊んで、1年生になるのが楽しみになったようです。

 

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top