Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ハロウィン集会

10月27日(水)晴れ

今日はみんなが楽しみにしていたハロウィン集会です。

お家の人にお願いをして作ってもらった衣装を着て2歳児からオープンルームに集まり、

最初は10月生まれの誕生会をしました。10月生まれのお友だちは未満児が1人、以上児が4人+お誕生月に欠席だったお友だちが2人です。

ハロウィン集会の始まりは【おばけのばけちゃま】のダンスをみんなで踊ってスタートしました。

先日、縦割り班を決めたのでグループごとにそれぞれのコーナーを廻ります。

年長児は小さい子の面倒をみながら、スタンプカードにスタンプを捺してもらい廻っていました。

りす組は絵本の部屋・うさぎ組はゲーム(お化け倒し)&お菓子・ぱんだ組は仮面コーナー

きりん組はフォトスポット・支援室はゲーム(クモの巣くぐり)&お菓子・テラスはくじ引きの手作りおもちゃと盛り沢山。

みんなで仮装をして楽しい時間を過ごしました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top