Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

まる、さんかく、しかく・・・、そして電子レンジ!

年長のきりん組のみんなが待ちに待った「絵画教室」がやってきました。一つ上の子たちが受けていた教室を見てみんな楽しみにしていたのです。

講師はもちろん新井亜希子先生です。最初のお教室は「〇、△、◇」でイメージするものから始まり、〇△◇を使ってお家をつくろうになりました。それぞれの図形は折り紙を手でちぎってつくりました。思い思いのイメージが画用紙に貼られ、個性的な作品が次々に完成していきました。

えっ、ホワイトボードの消し残された電子レンジの絵ですか?お子様にお聞きください!

No Comments

Enroll Your Words

To Top