Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

10月のお誕生会!

今日、10月のお誕生会をしました。もちろん密を減らすため今回も未満児と以上児に分かれて行いました。お誕生月の子は未満児が5名、以上児は2名、そして職員が2名でした。

未満児はみんなでお歌を歌ったあとパネルシアターで秋の風情を楽しんでいました。以上児も最初はパネルシアターでクイズを行い、続いてカボチャのちゃちゃちゃの歌に合わせてカボチャの中身は何でしょうのクイズへと続き、さらにシルエットクイズとクイズ三昧なお楽しみとなりました!

最後にプロジェクターで行った、絵本「だいちゃんとうみ」の読み聞かせでは、クイズで楽しくワイワイにぎやかになっていたのに、静かに聞いてくれました。みんな、ありがとう!

No Comments

Enroll Your Words

To Top