Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ようこそ! 一日入園

ようこそ! 一日入園
来年度の新園児を対象にした「一日入園」を行いました。来年度は14名の園児が入園してくれます。ご都合により1名欠席されたので13名の子どもたちと保護者の方が参加してくださいました。

一日入園は、園長のあいさつから始まり、入園にあたっての様々な説明をさせていただきました。そのあと、年長のきりん組のお歌を披露させていただき、最後に園の保育教諭2名がちょっとした出し物をお見せいたしました。
13名の子どもたちと親御さんのご協力もあり、和やかな一日入園となりました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top