Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

そり遊びに行ってきたよ!

R2年2月5日(水)

年長のきりん組がそり遊びに行ってきました。場所は長野県佐久市のパラダです。

 

今日のパラダは、晴れて風もなく、適度な気温で雪もべちゃべちゃになず、暖かで穏やかな絶好のそり日和となりました(帰ってきたら、富岡は強風で寒かったと聞きました)。

子どもたちは行きのバスで、「園歌」や「虹の向こうに」を歌ってくれました。園歌は???、ボチボチでしたが、「虹の向こうに」は素晴らしい斉唱でした。みんなが声を合わせ、歌詞の思いを伝えようと歌声にのせて歌ってくれました。パラダでも、この歌のように仲良く、楽しく、息を合わせて行動する子どもたちでした。今日もきりん組の子どもたちとキラキラと輝く素敵な時間を共有することができました。ありがたいことです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top