Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

坐禅の後はこんにゃくパーク

6月21日(木)

今日は年長児の坐禅の日です。1名お休みの11名で海源寺さんへ出かけました。柔軟体操の後、しっかりと坐禅ができました。まだ3回目なのに8分間も座ることができました。目標は15分間です。3月までにできるようになりたいですね。坐禅の後は、少し時間があったので、甘楽町の「こんにゃくパーク」へ行ってみました。平日の午前中なので、少し空いていました。外のあそび場で遊んだ後、館内に入りこんにゃく製品の製造過程を見学しました。少人数なこともあり、静かに見学ができました。マリオのおじさんにも会って記念写真が取れ、皆大喜びでした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top