Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

恐竜と遊んできました!

秋のバス旅行に行けなかったりす組のみんなですが、昨日の1日、園バスに乗って自然史博物館に行ってきました。行きのバスは嬉しさでワイワイガヤガヤ、やっぱりクラスのお友だちと乗るバスは格別のものがあるようです。博物館についても同じで、恐竜やマンモスのいるAコーナー、クマやシカのはく製があるBコーナー、二階に上がっても、翼竜の企画展に行ってもノリノリで楽しんでいました。担任の先生と「グリーン牧場より楽しめてるよね」なんて話してしまいました。博物館の後の公園でもそうでしたが、喜んでいる子どもたちと過ごせる時間は幸せそのものです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top