Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

保育参観

4月27日(土)くもり

今年度は保育参観を4月に予定を入れてみました。

進級式の日に保護者の方に集まって頂き、クラス説明会を行いました。

今日はこどもと一緒に制作をしたり、劇遊び、ふれあいあそびを各クラスで行いました。

お父さん、お母さんと一緒にいるときの子どもたちの顔つきは、いつもより甘えているような

嬉しそうな顔つきでした。

おやつは給食の先生が【かぼちゃまんじゅう】を作ってくれ、みんなで美味しく頂きました。

3部屋をオープンルームにして、職員によるお楽しみ会を始めました。

以上児の先生は【手品】 未満児の先生は寸劇【がらがらどん】の出し物です。

楽しいひと時をみんなで共有できてとても良かったと思います。

お忙しい中、沢山のご参加いただきありがとうございました。

最後に今年度の保護者会役員の皆さんをご紹介させていただきました。

一年間よろしくお願いいたします。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top