Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ミニお別れ会

3月20日(月)晴れ

朝のお集まりの後に【ミニお別れ会】を園庭で行いました。

それぞれのクラスから卒園するきりん組のみんなにプレゼントを渡しました。

ひよこ組はえんぴつ立て・りす組はお花のカード・うさぎ組はトイレットペーパーで作ったりんごのペンダント・

ぱんだ組は紙粘土で作ったメモスタンドです。

きりん組からは『畑の看板』『絵合わせカード』を「みんなで使ってね」ともらいました。

その後は♪思い出のアルバム曲に合わせてみんなでフォークダンスをしました。

きりん組さんもあと少しで卒園です。

一緒に遊んでくれてありがとう!

No Comments

Enroll Your Words

To Top