Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ミニお別れ会

3月23日(水)晴れ

朝のお集まりの後に、みんなできりん組とのミニお別れ会をしました。

未満児さん(折り紙で作ったお花)・うさぎ組(小物入れ)・ぱんだ組(時間表)

からきりん組へプレゼントがありました。

きりん組からは各部屋にティッシュボックスカバーのプレゼントをもらいました。

今日は卒園式のリハーサルも無事に済みました。うさぎ・ぱんだ組は当日出席出来ないので

今日は参加をし、退場のところは子どもたちで花道を作りました。

みんなでお祝いムードとなり、きりん組も本当に後わずかとなりました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top