Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

七五三詣り (小舟神社)

11月16日(火)晴れ

今日は七五三詣りに行ってきました。例年は諏訪神社にお参りしていましたが、

今年は、いつも遊ばせてもらっている小舟神社に全園児で行くことにしました。

0歳児は散歩カーで、1・2歳児は園バスで行きました。以上児は手をつないで歩いて行きました。

きりん組の倖ちゃんのおじいちゃん、畑の佐藤さんも役員で来てくださいました。

きりん組の4名が代表で神殿に上がり、外で待っていたみんなも宮司さんにお祓いをして頂きました。

制作でクラスごとに七五三の袋作りをして、その中にお菓子を入れてもらい今日、持ち帰ります。

No Comments

Enroll Your Words

To Top