Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

コロッケ!! 完結編!

今日の給食に、コロッケが出てきました! きれいに揚げられたコロッケです! 昨日きりん組のみんなが協力して作り上げたコロッケ! 給食の先生方が子どもたちの想いを受け止め、大切に揚げたコロッケたちです!

どのクラスに行っても笑顔! 笑顔! 笑顔!  こどもたちも先生たちも笑顔! 笑顔! 笑顔!

そして、2歳児のりす組のみんながきりん組にやってきました!

「コロッケ、おいしかったよ、ありがとうございましたあ!」

「いいえ、どういたしましてえ!」

やっぱり、ここでも笑顔! 笑顔! 笑顔!  でした。

No Comments

Enroll Your Words

To Top