Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

園外保育(うさぎ・ぱんだぐみ)

5月24日(水)晴れ

今日は園外保育の日です。うさぎ・ぱんだ組がバスに乗り

高崎観音山にある【ケルナー広場】に行って来ました。

ユニークな一見危なそうな遊具に見えますが、

危険を回避する能力や身体能力・体力を向上させるつくりになっているのだそうです。

「できな~い」と言っていた子が、何とか頑張って出来ると嬉しくて何度もチャレンジしている姿が

見られて嬉しくなりました。

たくさん遊んで、芝生広場でお待ちかねのお弁当です。2クラス一緒で賑やかでとても楽しかったです。

きりん組はかぶら公園へ散歩に行ってドッジボールをした後、お弁当を食べました。

りす組は初めてお友だち同士で手をつないで駅に行き、お弁当は園に戻って食べました。

朝からのお弁当作り、ありがとうございました。

No Comments

Enroll Your Words

To Top