Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

こいのぼり制作

5月2日(火)晴れ

朝はひばり農園の畑に各クラスで決めた野菜の苗を植えました。

うさぎ組はトマト ぱんだ組はスイカ きりん組はスイカ

ひよこ組はパプリカ 事務所はなすをそれぞれ植えました。

これから苗の成長が楽しみです。

5月5日はこどもの日ですね。鯉のぼりの上がっている家は本当に少なくなっていて

園庭で泳ぐ鯉のぼりを子どもたちはとても喜んでくれています。

今日、子どもたちが制作をした【こいのぼり】を持ちかえりますので是非飾ってください。

給食は【こいのぼりハンバーグ】でした。朝から楽しみにしていた子どもたちです。

No Comments

Enroll Your Words

To Top