Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

お別れ遠足(りす組~きりん組)

2月22日(水)晴れ

今日は楽しみにしていたお別れ遠足でした。

朝はとっても冷え込んだので寒さを心配しましたが、風は収まり日差したっぷりの

気持ちいい日となりました。

りす組からきりん組までの縦割り班での行動です。

1便のバスは9時に出発し、順番に【甘楽総合公園】に。

記念写真をグループごとに撮ってから

アスレチックで遊ぶグループ、ふるさと館下の遊具で遊ぶグループ、公園内を散策するグループに分かれて、

交代しながらお昼まで遊びました。

お弁当はみんなで班ごとにまとまり食べることにしました。

今日はおやつもあったので、美味しいお弁当が一段と早く食べ終わったようです。

帰りはクラスごとに園に戻ってきました。

たくさん歩いて、遊んだので今夜は早く寝られるといいですね。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top