Select Your Style

Choose your layout

Color scheme

2017年4月 東富岡駅前に開園したこども園です

ぐんまちゃんがやってきた!

1月16日(月)曇り

今日はぐんまちゃんが園に遊びに来てくれました。

「ぐんまちゃ~ん❣」とみんなで呼ぶと早速、ぐんまちゃんが登場。

子どもたちは大喜びで手を振って迎えていました。

ぐんまちゃんと一緒にダンス【リボンをギュッと】をしたり、クイズをして盛り上がりました。

みんなは運動会でした【ラララ体操】をぐんまちゃんに見せることに。ぐんまちゃんも一緒に踊ってくれました。

ぐんまちゃんが身軽でビックリ!

その後クラスごとにぐんまちゃんと写真撮影を行いました。

小さい子は泣くこともあると聞いていたのですが、誰も泣くこともなく楽しく参加できました。

お土産としてえんぴつとキラキラカードを頂きました。

ぐんまちゃんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

No Comments

Enroll Your Words

To Top